ひとりでデキるもん!

エロコミックをご紹介!

【DMMコミック】電子:電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 SP/PC-SEO

 

 

この漫画はギャグ漫画のような入りから始まるエロ漫画です。

 

 

主人公は田中伸夫27歳、若いサラリーマンですが、会社や毎日の通勤になかなかのストレスを抱え、それがしっかり顔に出てます。

 

 

夜遅くまで働いて朝に帰るというハードな毎日の中、そんな彼の楽しみは、始発帰りの電車。

 

 

この時間の電車は人が少なく、ほぼ貸し切り状態なので彼は妙な優越感に浸れ、この時間だけが現実から彼を解放してくれてました。

 

 

彼はいつも決まったお気に入りの席に座っていました、もはや自分専用車両と考える程に、そこで物思いにふけったりして精神的に癒されていました。

 

 

だが……!!!

 

 

そんなに楽しみにしていた誰も乗っていないはずの電車に、よりによって彼のお気に入りの決まった席にピンポイントで座って大股開いて眠っているJKが…??

 

 

唯一の癒し空間であるはずの始発電車で、しかも自分がいつも座っている特等席まで奪われ伸夫はJKにブチ切れ!

 

 

JKは別に悪くないのに、伸夫はお門違いの復讐しようとする、足を開いてパンツまる見えの写メを撮りネットに拡散しようとする。

 

 

伸夫は、股を広げて眠っているJKに、だんだん欲情してしまい思わず太ももや陰部を触ってしまう(アウト!)。

 

 

…しかし、JKは全く起きない。

 

 

更に伸夫は調子に乗る、JKのパンツを脱がし陰部をなめまわし、溢れる愛液をすする。

 

 

…それでも彼女は起きない…。

 

 

だって、彼女は最初から寝ていなかったのだから。

 

 

何故!?彼女の狙いは?そして理由が明らかに…!?

 

 

↓試し読みはこちらから↓

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

続きを読む≫ 2017/12/10 14:44:10

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ_LP1_SP/PC-SEO

 

 

ノベル作品です、小説を読まない私でも楽しめました。

 

 

イラストの上に文章が入り読みやすく、臨場感のあるイラストを観ながら文章が読めます。

 

 

物語のマフラーを巻いた女子学生がすごく可愛くて、性格も可愛いという全部可愛い女の子です。

 

 

登場人物は、マフラー女子学生と駅員さんの二人。

 

 

マフラー女子学生がとても無邪気で、あり得ないほど無防備、…というかただでさえスカートの丈が短いのにパンツ見せまくり!?

 

 

そら駅員さんも理性が効かんくなってしまうのも分かります。

 

 

しかも探し物なのか、カバンを漁るとき駅員さんにお尻を向けてモゾモゾする姿は完全に誘っているとしか思えないほどエロいです。

 

 

どんなものか無料の試し読みを読んで見て下さい。

 

 

 

↓試し読みはこちらから↓

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ

続きを読む≫ 2017/12/01 02:22:01

ComicFesta:実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ.ver1.2.1

 

 

話は、主人公の「お兄ちゃん」と「双子の妹」の兄妹がシちゃう危険なH漫画です。

 

 

主人公には可愛い双子の妹がいて、兄妹としてではなく本当に可愛いんです。

 

 

茶髪のロングで生意気な方が彩音(あやね)、黒髪のショートでおっとり系の琴音(ことね)。

 

 

双子なので二人とも可愛いですが、性格の違いで表情が違います。

 

 

お兄ちゃんはフリーターで、アパート暮らしをしていた、バイトに疲れてアパートに帰ると二人の妹が勝手に入り浸っていた。

 

 

たまにこういう事があるのか、呆れるお兄ちゃんに気の強い彩音が「はぁ?今日はちゃんとLAINしたでしょ!?」と逆ギレ。

 

 

どうやら兄妹気を遣う間柄ではないようだ、お兄ちゃんが風呂に入ろうとすると、勝手にトロトロの入浴剤が入っている。

 

 

入ってみるとなかなか気持ちいい、それを見た彩音がまたブチ切れ、その入浴剤は限定超高級美肌入浴剤で彩音が入れたものだった。

 

お兄ちゃん「そんなもん実家で使えよ!」

 

琴音   「実家だと排水口が詰まるって怒られちゃうんだよ」

 

お兄ちゃん「しるか!お前ら…俺の家を何だと思ってるんだ…?」

 

彩音   「今すぐ出てよ!」

 

お兄ちゃん「はぁ?俺の家の風呂だぞ?」

 

 

拉致のあかない会話のやり取りの中、二人の妹が水着で強引に入ってきた!?

 

 

妹たちは、お兄ちゃんが兄妹なので意識してなかったが、お兄ちゃんが入っている湯船に琴音が入ってくると、琴音のおしりに硬いモノが…!?

 

 

更にハプニングがつづく…!?

 

 

 

↓試し読みはこちらから↓

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

続きを読む≫ 2017/11/27 23:08:27

【DMMコミック】同人:文学女子に食べられる SP/PC-SEO

 

 

素晴らしい漫画でした、アダルトコミックなのですが、アダルトコミックとは思えないくらい斬新な描写です。

 

 

童話の絵本のような素朴感と、カラダや表情のエロさが合わさり、絶妙なゾクゾク感がハァハァものでした(*´Д`)ハァハァ

 

 

主人公の男子大学生が、同じ文学サークルの後輩女子と初めて関係をもつのですが、タイトルのとうり後輩の文学女子が終始ルードします。

 

 

彼女は物静かで無表情といった感じなので影が薄く、二人は似た者同士。

 

 

しかし誘ってきたのは彼女のほうから、二人は飲みに行くことに。

 

 

そして彼女が酔った勢いで恥かしながら告白。

 

「お耳……舐めさせていただけませんか…?」

 

 

後輩女子から、まさかのアブノーマルな趣味をカミングアウト!?

 

 

前から気になってた後輩女子の告白を、主人公の先輩は戸惑いながらも受け入れます。

 

 

なんと彼女プレイは静かだが、経験豊富な調教師としか思えないワザとテクニック…。

 

 

しかし二人の相性は抜群で、主人公の先輩トロけちゃいます、彼女の包容力とジリジリ感は読んでるこっちもヒリヒリします…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

文学女子に食べられる

続きを読む≫ 2017/11/16 03:32:16

【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver5

 

 

ヤらないと死んじゃう病、…すごい病気ですね。

 

 

突発性性喚起症候群という病気らしいですが、ホントにあるようです。

 

 

しかし、この漫画のように突発性性喚起症候群は、ヤらないと死んでしまう訳ではないようです。

 

 

ヤらないと死んじゃう病なんて実在しないでしょうけど、もし実在したとしても無理矢理レ〇プしたら捕まりますよね?

 

 

倉吉美乃を強姦して、関水人は大義名分のように突発性性喚起症候群の診断書を見せドヤ顔します…アホか!?

 

 

↓試し読みはこちらから↓

【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver5

続きを読む≫ 2017/11/13 18:33:13

【コミなび純稿】友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?ver1

 

 

NTR物の中でもダントツに良かった作品だと思います。

 

 

波多野孝太、澤森正輝、大畑麻衣の学生時代から仲が良かった3人のネトラレ物語。

 

 

3人は親友で今は社会人として、みんな頑張っている中、澤森正輝と大畑麻衣の2人が結婚することなった。

 

 

正輝と麻衣は、孝太を呼んで結婚前に仲の良い3人でお祝いをし、学生時代の思い出話に耽る。

 

 

正輝は酒に弱く、すぐに酔いつぶれて寝てしまい、麻衣は正輝を寝かせる為に布団をひこうとした瞬間、後ろから孝太が麻衣を襲う!?

 

 

学生時代から正輝と麻衣は、両想いの恋愛関係であったが、孝太も麻衣の事をずっと好きだった。

 

 

麻衣は正輝に助けを求めようとした瞬間、麻衣は口を抑えられ孝太に問われた「結婚前にこんなトコロ見られていいのか?親友と婚約者がヤッてる様アイツに見せていいのか?」

 

 

横で正輝は酔いつぶれて眠っている、麻衣はいったいどうするのか……!?

 

 

↓試し読みはこちらから↓

友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?

続きを読む≫ 2017/11/11 03:56:11

【コミックシーモア】秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-(フルカラー)

 

 

この漫画を描いてるREDLIGHT先生の絵は、昔のエロ本を彷彿させるようなやらしさがあり、子供の頃拾ってきたエロ本を興奮して観ていたのを思い出します。

 

 

そのうえ女の子の絵はとても可愛くて色っぽいし、天才セラピストであり変態エロオヤジの駒司太郎が本当に気持ち悪く描かれていて、醜く汚いものが綺麗なものを汚すさまを堪能できます。

 

 

しかも文章も昔のエロ本のようにやらしくエロいんです。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-(フルカラー)

続きを読む≫ 2017/11/09 07:22:09

【コミなび純稿】密室マンションで飼育エッチ〜いいって言うまで挿れちゃダメ!ver1

 

 

主人公の男は至って普通の男性です、この漫画の主人公が自分に置き換えやすく、ヒロインの女の子を襲うイメージが容易でバッチリです!(グッ)

 

 

主人公の男は仕事を失い絶望していた、コインランドリーで洗濯しながら今後の事を考えていると、コインランドリーに超タイプの女の子が入ってきた!?

 

 

その女の子、なんとパンツをコインランドリーに忘れて帰っちゃいました、皆さんならどうします?私なら持って帰って今度会った時に返してあげます。(間違ってる?)

 

 

しかし主人公の男は女の子にパンツを渡すために家まで後をつけて、住んでいる所を特定してしまうストーカーぶり。

 

 

この漫画、展開が早くて何か焦ってる感あります、しかしそんな事が気にならないぐらい主人公の男の行動が楽しみになります。

 

 

この後の展開、どうぞ皆さん読んでみて下さい。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

密室マンションで飼育エッチ〜いいって言うまで挿れちゃダメ!

続きを読む≫ 2017/11/07 03:26:07

ハンディコミック【神の乳母〜異形に奪われた妻〜】※スマホ専用

 

 

エロとホラーの新感覚マンガ、ホラーと言うと恐いという感覚ですが、どちらかと言うと「キモい」です。

 

 

若妻の杉山百合恵は夫と息子に恵まれ幸せに暮らしていましたが、家計を助ける為にベビーシッターのアルバイトをすることに。

 

 

ある日、同じマンションの住人がベビーシッターを募集していた、百合恵は仕事を引き受けてみると、その住人の部屋で彼女を待っていたのは、…とても人間の子とはいえない「神様」と呼ばれるおぞましい存在であった…?!

 

 

百合恵は恐怖で身動き出来ないほどおののき、けして受け入れられる存在ではなかったのだが、その「神様」は百合恵を「神の母乳」として離さなかった…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

神の乳母〜異形に奪われた妻〜

続きを読む≫ 2017/11/04 00:49:04

【コミなび純稿】 デキるまで…いっぱいシよっ!!

 

 

このマンガの絵がすごい上手というか、幼い女の子がすごい可愛いのに、ふとももや未成熟の体がめっちゃエロいんです。

 

 

 

まりなは母親と船で親戚の家へ遊びに行く、おじいちゃんおばあちゃんに一度会いに来たことがあるが、まりなは小さすぎて覚えていない。

 

 

親戚の家でしばらくお世話になることになったお母さんとまりな。

 

 

お母さんの許しを得て、一人で家の近くの海を見に行く。

 

 

でっかい海を眺めてテンション高めのまりなに、一人の男の子が話しかけてきた。

 

 

男の子「オマエ初めて見る顔だな、引っ越して来たのか?」

 

 

まりなは数日遊びに来ただけと男の子に伝えると

 

 

男の子「じゃーオレがこの辺案内してやろーか」

 

 

まりな「ほんと?」

 

 

男の子「まあどーせヒマだったしなー」

 

 

男の子に町案内してもらい二人は一気に仲良くなる。

 

 

男の子の名前はけーじ君といって明日も一緒に遊ぶ約束をする。

 

 

まりなは、いつものようにけーじ君に会うため待ち合わせ場所に向かうが、途中まりなに予期せぬとんでもないことが起こる…!?

 

 

↓試し読みはこちらから↓

デキるまで…いっぱいシよっ!!

続きを読む≫ 2017/10/28 01:03:28